Undo Rowa

 

ヤフオク!ストアでの送料無料サービスのご案内

当店では、5点以上、または合計(税抜)1万円以上ご購入の場合、

送料無料でお届けするサービスを実施しております。

(※サービス適用は、ご購入後、「決済完了前までに」ご希望の旨お知らせいただきました場合となります。)

 
 

Q 1. 過去に配達済みの商品も含めてですか?

いいえ、1度の発送につき1度だけ、送料無料のサービスを適用させていただきます。

そのため、過去のお取引は含めないで計算することとなります。

 

Q2. なぜ決済完了前までに連絡が必要なのですか?

通常、決済金額には送料が含まれております。

そのため、決済完了後となりますと既に送料も含めて決済いただいてしまった状況となりますので、個別での発送となります。

お手数ではございますが、「取引ナビのメッセージ」、「連絡掲示板」、「メール」のいずれかでご連絡ください。

尚、大変恐れ入りますが、お電話でのご連絡は、内容をシステム的に記録することができないためお受けしておりません。

 

Q3. 取り置きはできますか?

はい、ヤフオクの決済期日内でしたらお取り置き可能です。

但し、ご連絡が無いまま決済期日が過ぎてしまいますと、「落札者様都合でのキャンセル」として処理させていただくこととなります。

その場合、落札者様の評価欄にヤフオクのシステムが自動的に「非常に悪い」を付けてしまい、当店としましても大変不本意なことでございますので、その点ご注意ください。

そのため、もし特別なご事情等ございましたら、事前にその旨ご相談いただければと思います。

 

Q4. 一括決済はできませんか?

はい、一括決済はヤフオク! ストアのシステムの仕組み上(ヤフオクの利用規約の上でも)、現状はできないものとなります。ご面倒をお掛けし大変申し訳ございません。

ヤフオク! では、個人で出品されている商品を、同じ方から複数落札した場合は「まとめて取引」というお取引方法がございますが、当店のようなヤフオク! ストアでは、現状まとめて決済が可能な仕組みが備わっておりません。

お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、落札いただきましたお品物は各商品ごとに全て個別に決済をお願いいたします(ヤフオク! へは改善要望を挙げております)。